デジタル商品券購入サポート会のご案内

デジタル商品券をお申し込みの方へ、お申し込みの結果に関するメールを令和3年9月14日に送信しました。

購入に関するご案内のメールが届いた方は、9月15日(水)午前10時から10月15日(金)午後11時59分まで購入することができます。

購入までの手順をこちらのページからご確認いただけますが、ご自身で手続きを進めることが難しいときは、購入サポート会へお越しください。予約は不要です。

▼参加についての注意

・所要時間は通常約15分です。下記の実施時間内のお好きな時間にお越しください。(予約不要)

・次のものをご持参ください。
  *スマートフォン等
  *お支払いに使用するクレジットカード(クレジットカードでのお支払いを希望する場合)
  *ご自身の電話番号・メールアドレスがわかるもの

・クレジットカードでお支払いをする場合は「3Dセキュア」による認証が必要です。事前にご自身のご状況をご確認ください。

▼実施日時

第1回:9月17日(金)午後1時30分~3時30分(場所:防災センター4階)
第2回:9月30日(木)午後2時30分~4時30分(場所:防災センター4階)

▼購入サポート会に関するお問い合わせ

狛江市地域活性課:03-3430-1111(内線2226)